<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月27日

誰か知りませんか?

 
まいど!月タンです。

今、国際指名手配犯を追ってニッポンに来ています。

23日に、ヴィテンののいちのスペシャルコンバッツに

紛れ込んでいたという情報をキャッチしたのですが・・・










ひと足遅かったようです。

駆けつけた時は、脱皮のあとしか見つかりませんでした。

通称:おさるのジョージ
国籍:不明
年齢:不明
性別:オス

何か知っている情報があれば教えてください。お願いします!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:58| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

23日、ののいちに出没したところを目撃しました!

某筋の情報によると、チリの鉱山で生き埋めになっていたとか!?

投稿者:黒使無双: at 2010/12/28 12:21

月タンさん、知ってるくせに

ルパンの弟だってことを(--)/

今二人は゛はやぶさ゜が持ち帰ったカプセルを…

ごめんなさい!秘密だったわ!

投稿者:峰不二子: at 2010/12/28 16:46

おさるのジョージって言うんだ あの子。
ジョージ君のボディコンバッツ メチャ可愛かったW。

そういえば、あの子
「雪の元旦に 珠洲のパワースポットからJOGしようかな?」って言っていましたよ。



投稿者:たれこみ: at 2010/12/28 17:57

いたよ、いたよ、(@_@)
野々市に!

それがまた、上手いんだよね
コンバットp(^^)q

しかも、オーラ放ってた!

何なん?
あのサル?

月タン、まだ捕まえないで下さい。
もう一度会いたいのです(●^▽^●)/''

投稿者:ジョージ LOVE: at 2010/12/29 10:19

※必須