<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月29日

今年1年ありがとうございました

 
こんにちは、Dです。。。

昨日で今年の営業が終了致しました。
皆さま、今年1年ありがとうございました。

皆さまにとってはどんな年だったでしょうか!?
Dは今年、夏の猛暑にやられ、
普通なら、食欲が落ちる季節なのに、
ビールが美味しく感じて食欲も旺盛に
なってしまい、少し太ってしまった夏でした。

そんな夏を振り返りながら外を見ると、
吹雪になっています。
*日本の四季を感じています
やっぱり日本人は
1、四季
2、演歌
3、大相撲   ですね

年末年始は大雪になるみたいなので、
皆さま、自宅前で雪かきトレーニングで、
カラダを動かしましょう!!!

年始は4日から営業開始となります。
食べて、飲んで、寝るの最高のサイクルで
D達スタッフも少しお休みさせていただきます。

来年もスタッフ一同一生懸命頑張りますので、
宜しくお願いします。



では、皆さまよいお年を!
上段  I村・K城・S藤
中段  I藤・E田・T端
下段  N本・T成・Y野・山形
(すべて左からです)

Dはカメラマンでした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:48| 日記 | コメント(12)

◆この記事へのコメント:

あっと言う間の一年でした。
V10三昧の一年でした(^O^)
スタッフの皆様、本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしく、よろしくお願いいたします。
V10、万歳!(^^)!

投稿者:チュン: at 2010/12/29 21:26

チュンさん、今年もありがとうございました。来年は今年よりボディパンプでお会いできる事を楽しみにしています。

投稿者:D: at 2010/12/30 00:15

こちらこそ今年もVでの楽しい時間をありがとうございました♪

年末年始くらいは美味しく飲んで食べて、楽しく笑って
4日からまた頑張りましょう!!

来年もよい年でありますように。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/12/30 01:04

お疲れ様でした。

この1年間、大きな事故もなくそしてスタッフの皆さんも大きな怪我もなく終われて何よりですね。

来年も、金沢店に行きますので宜しく御願いします。

良いお年を。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/12/30 08:42

マカロン☆さん今年もありがとうございました。休館日のあいだは、例のお茶でカラダをキープして下さいね。

投稿者:D: at 2010/12/30 10:13

ハイパー委員長さん、来年もたくさん金沢店に来て下さいね。来年も怪我なくスタッフ一同頑張ります。

投稿者:D: at 2010/12/30 10:16

今年はアタックを始めることができました
まだまだ全然動けていないですが来年頑張ります

パンプは年末全然出来なかったので
Dさんに負けないように頑張ります


投稿者:ヒロプー: at 2010/12/30 12:32

ヒロプーさん、アタックデビューおめでとうございます。パンプの事も忘れないで下さいね。

投稿者:D: at 2010/12/30 13:49

来年のブログはもっといろんなスタッフさんを登場させてほしいです。だってV10のブログでしょ♪私はアクアでお世話になってます。アクアのコーチの登場お待ちしております。

投稿者:たらりん: at 2010/12/30 23:52

たらりんさん、そうですね。来年はアクアのコーチにもオファーしてみますね。

投稿者:D: at 2010/12/31 11:41

今年もあと数時間ですね。今年も大変お世話になりました。
来年も大好きなジムと多くの時間を過ごしたいと思います☆
また笑顔で出迎えてくださいね(笑)

投稿者:77号: at 2010/12/31 20:42

77号さん、来年も笑顔でお待ちしております。来年も喫茶であんみつたくさん食べてくださいね。

投稿者:D: at 2010/12/31 21:57

※必須