<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月03日

容疑者3名

まいど、月タンです。

『おさるのジョージ』に関して沢山の情報ありがとー

昨日の「たれこみ」さんのコメントと「元旦マラソン」の写真が容疑者を絞り込ませました。

一番可能性の低いのが・・・T成。  これは私の友達ですから

次・・・「元旦マラソン」の写真を撮った人。  T成はたしか一人で走ったはず

一番怪しいのが・・・こいつ!












口元が『おさるのジョージ』そっくりなんだよ!

只今、取り調べ中。。。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:26| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ほんとや。流石、名探偵月タンさん。
ちょっと見は確かに 似ている ような気もする、、、、?

んっ?よく見たら似ていないような、、、
その子、愛 アイ AI あい I  ??そんな名前でしたよね。


あ!!真犯人現る。

V10金沢店の夏祭りの焼きそば屋さんのアイドル犬【てんこ】  って子のほうが
おさるのジョージ君と目元が 似ているんじゃないかなぁ。

てんこ の取調べもして下さい。

投稿者:たれこみ: at 2011/01/03 21:50

※必須