<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月05日

世界新記録!?

 
 
こんにちは、Dです。。。

皆さま、明日からまた大雪になるそうですよ
雪かきの準備は整ってますか!?

我らヴィテンスタッフは雪かきもなんのその・・・
辛い作業も全員参加でトレーニングを兼ねて
頑張っております。

そんな中、前回登場した、
戸ナローを意識した、

この男が・・・


世界の王(あだ名はワンちゃん)改め

Tィバちゃんとして現れました!!
(小松のフラミンゴ!!)

中学時代はエースだったらしいですヨ!


このTィバちゃんは、

さすが雪かきアーティストです。。。
駐車場の雪を
ドンドンフェンスオーバーのホームランに!


そして・・・

遂に、、、我らスタッフが見守る中の大歓声を
背に受けて、

やりました、

雪かきフェンスオーバーのホームラン記録
868号達成です。



世界の王のホームラン新記録の真似をする
Tィバちゃんです。。。

今年、この男に要注意です!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:51| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

また、雪が降るんですね。

自分は雪が嫌いだから早く春が来て欲しいです。

そしたら明日の朝は車を出すのも大変です。って言ってもうちのガレージの前には融雪装置がついているので雪すかししなくても大丈夫です、多分。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/01/05 16:57

※必須