<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月07日

プロ野球選手がきた!

 
こんにちは、Dです。。。

野球好きのDにとって試合のないオフシーズンは
さみしいですが、オフならではの楽しみもあります。

それは、プロ野球選手となったDの後輩と会えることです

先日、一緒に食事をしてきました。



 左側が現在大リーグオリオールズの傘下で
 メジャー挑戦中の田中良平投手

 右側が弟の埼玉西武ライオンズの田中靖洋投手

 そして、真ん中がプロ並みの送りバントの技術を持つD
                      です。。

2人とも、今シーズンに向けて、トレーニングを一生懸命していますので、
活躍が楽しみです!!!

皆さんも、チェックしといてくださいね!

プロ野球という華々しい世界の裏側はとても大変との事です。

ただ、やっぱりみんな豪快でそうです。
ジュースのように、がぶがぶ飲んでました。
ここだけは、負けたくない・・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

プロの世界は一体どんな感じなのか?
想像絶する厳しさなんでしょうね。

F1の世界では、世界中でたった24人しかドライバーとして乗ることが出来ません。そこにはマネーが大きく影響します。世界最高峰でしかもモータースポーツで唯一ワールドチャンピオンのタイトルがかかっているカテゴリーですから凄い競争です。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/01/09 23:35

※必須