<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月14日

最近の有名人

こんにちは、Dです。。。

世間では伊達直人が現れて今、
一番の有名人ですね

伊達直人!?

そぅ!!我らが大好きなプロレスラー
タイガーマスクの正体です!!!!

最初は、ののいち店の久ちゃんかと思いましたが、
どうやら違うみたいです。

それにしても、暗いこの世の中を明るくさせて
くれるとってもいいニュースだと思います。
ニュースで流れるたびに心があったかくなります。

今度の休みは漫画喫茶に行って、タイガーマスクを
読もうと心に決めました。

そんなDは正直、タイガーマスクより、獣神サンダーライガーが好きなんです。



投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:23| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いい話ですね。

見知らぬ人に親切な事が出来るのは凄い事だと思います。

何かをする時に必ず見返りを期待します。
でも、そういう人達は一切考えないんでしょうね。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/01/15 09:02

※必須