<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月15日

今年も実家に・・・


あけましておめでとうございます?

もうだいぶ過ぎてしまいましたね
新年初ブログの酒井です。

今年の年明けも雪が降り、元旦マラソンからスタート。
ここ最近はこのパターンが当たり前になって
実家にもほとんど帰らなくなりました。

帰っても言われる事は決まって「結婚」しかないので
それを聞くのも面倒だから帰らないのもあります。

さすがに30間近になると「ヤバイ」とは思っていますが、
そんな簡単にはいかないものですし、いいご縁が来る事を
待つだけです。

今年も皆さんよろしくお願いします!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:09| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

不肖私、年末にT一家A姐さんの勅命により、部長の任を命ぜられ・・(万年幹事ですけど?)
今夜は就任後初の大仕事「新年会」(クリパから一ヶ月も経ってないのに!)を任されております。

実は木曜に高熱を出し寝込んでおりましたが、幹事欠席なんてあまりの恐ろしさに気力と体力を振り絞り、
週一回しかない酒井氏コンバットをサウナに費やした結果、無事完治いたしました(祝)

そうです、今夜は鼻水一滴たらさず盛り上げますよ〜♪♪(記憶は失くすまい)

そんな私は部下を急募中です。
酒豪を1人派遣されたし・・。



投稿者:えっえ〜んかい?部長: at 2011/01/15 16:05

※必須