<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月29日

降り止まぬ雪

こんにちは、酒井です。

今年は本当に雪が多いですね。
毎朝雪かきからスタートという方も多いのではないでしょうか?

夜中は降らなくても朝方に一気に積もったり、今日みたいに営業が始まった
頃に降りだしたりと様々ですが、よく降りますね


先日、夕方から仕事だったのでやっと初詣に行ってきました。
「今年こそは」という訳ではなかったのですが、地元近くの「気多大社」まで
ドライブがてら行きました。

前日まで雪が降っていたせいもあり、境内の近くまで雪が・・・
歩くのも一苦労の中、お参りをして、お守りとおみくじを購入。
おみくじはなんと!?「小吉」でした。

内容はどうも今年もいい縁がないような感じで書いてあり
ちょっと残念

まだまだ今年は始まったばかり。
おみくじの書いてある事はあまり気にせず、頑張ります!!

それにしても、雪はよく降るな〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:11| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

結婚相手ですか。笑 
気になっている人はいるんですか?

投稿者:コンバット: at 2011/01/29 17:16

いつも楽しくコンバットさせてもらってます(^^)v
酒井サン彼女いないの?
素敵なのに!話かけたいけど,恥ずかしくて
話かけれない(>_<)頑張ります★

投稿者:29: at 2011/01/30 00:32

※必須