<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月30日

ドックジャパン

 
こんにちは、Dです。。。

昨日のS井のブログにもありましたが、
今日も朝から一日中ですね。

と、いうわけで全員6時半に起床の
7時半から雪かき開始です。

 サッカー日本代表のザックジャパンに負けぬと、

 我ら、ドックジャパンです。(ドックはDの頭文字です)

 スタメンは、スコップ1つで雪の中を強引に突破する
 FW T成

 後ろに残った雪を右や左に大きなパスを出し入れする
 MF T端(ファンタジスタ) K城(比較的安全なパスが多い)

 自陣館内前を守る
 DF テニスN本 (Y形不在の為、今季初スタメン)

 写真にはいませんが、除雪機でヴィテンを
 守る
 GK  E田(ヴィテンの若林源三)

以上、1-2-1のシステムで臨みました。

そして、昨日の日本代表の用に、延長戦を入れて
約一時間の闘いに無事勝利致しました

・・・・ところが、昼になっても雪は降り続け、あっという間に白くなりました。

明日も、ドックジャパンは連戦になりそうです。

なので、明日は最強布陣で臨みます

FW  T成・I村(ラケットをスコップに変えての活躍に期待)
MF  T端・K城(でるか、黄金の左腕!?)
DF  S藤(同じユキとして、雪の猛攻を防げるか)
GK  E田(遅刻しないかだけが不安要素)

スーパーサブ  D とりあえず暖かい館内でコーヒー片手に戦況を確認

こんな感じです。。。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:59| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

雪かきお疲れ様でーす。
Dさんのあったかい心なら雪溶けちゃうと思います!
明日はD氏のワントップでいきましょうっ♪

投稿者:にんにん: at 2011/01/30 22:21

※必須