<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月04日

明日は休館日!!

どうも御無沙汰しております。

ヴィテンのゴールキーパーことスイミングE田です!!

あと自称ヴィテンの除雪機王子です!(さいとうゆうちゃんと同い年です)

最近、テレビでは(とくにミヤネ屋)ではゆうちゃんフィーバーですね!

自分と同い年とは思えない程のしっかりしてて、、、ほんでもってピンクがやたらと似合うし、、、

まあでもマスコミに対するコメントはわたくしE田の方が持ってます!!

なんてったって支配人DさんやアスレのT端さんの中でもまれて生きてますからねー!!

けどなんだかんだで佑ちゃんもいい事言ってるしな、、、まあオモシロ部門では負けんハズ
こんなこと言ってたらゆうちゃんファンに怒られるのでこれぐらいにしておいて。

さて、明日は全館休館日となっております。わたくしどもスタッフ一同は朝からお掃除を敢行します!!みんな遅刻しないようにね!!

それではまたいつか登場しますので!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 09:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須