<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月03日

久々久ちゃん

 
こんにちは、Dです。。。

昨日の夜、ボディーパンプのレッスンの為に、
ののいち店に行き、着替の為に更衣室に入ると・・・






誰だかわかりますか!?

そぅ!H田です(久ちゃんです)
こんなにも哀れな姿になって(合掌)
こんなことなら、かなざわ店にいた時に
もっと優しくしてあげればよかった・・・(南無阿弥陀仏)

でも、まだ生きてるかもしれないと思い、
「帰ってこ〜い、H田」
「死ぬなぁ〜」
「死んだら、ガンダムのDVDは俺が全部もらうぞぁ〜!」(ちょっとラッキー) などと

叫びながら、DはH田に心臓マッサージを
行おうとしたときに、

H田はムクッっと起き上がりました。

そうです。ただ寝てただけでした

最近のH田は少しお疲れモードみたいです。

少し、落ち着いたら、
またかなざわ店でレッスンしてもらいたいですね。

皆さん、H田の事覚えてますかぁ?
現在は、S井の右腕として頑張っています。

えっ!S井のガリガリな右腕をH田の右腕に変えると、
非常にアンバランスな上半身になりますね。


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須