<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月05日

かなざわ店おやすみ


本当に毎週土曜日は酒井の担当になったようです。。。

今日はかなざわ店休館日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?


今週は大雪から始まり、暖かい日になっていく不思議な1週間。
日曜日は車のタイヤが全部埋まりそうでした
雪が降るのは良いのですが、あれだけ降るとちょっと考えものですね。

まだ降るのか?もう終りなのか?毎夜思いながら就寝はなかなか落ち着きません。
夜はまだまだ冷えますし、暗い部屋に帰ると本当に寒いです
暖房をつけても寝るまでには部屋は温まらないので、
洗濯・次の日の準備を素早く済ませて、布団の中へ直行!

しかし!布団の中も寒い


今年は幸いにも、まだインフルエンザにはなっていないので安心していますが、
いろんな意味で春が待ち遠しです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:11| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

気になる子がいるなら自分からいかないと!
男は肉食系でいかないとだめ!

投稿者:cb: at 2011/02/06 23:53

※必須