<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月06日

珍しい一日の過ごし方。

 
 
こんにちは、Dです。。。

普段めったにスタッフと遊んだりはしないのですが、
(嫌われているため!)

ひょんな事から、最近S井と街に
行く事になりました。

せっかくなので、大和の駅弁大会に行ってきました。


電車初心者のS井に、
電車の魅力と駅弁のルーツを
語ったところ、

S井も電車に興味が出てきたみたいです。

どうですか、このうれしそうな表情!!


皆さんも是非、駅弁大会に行きましょう♪


そしてこの後、

飲みに行って、

ほろ酔い気分で、なんとカラオケに行きました。

どうですか、ある意味お宝ショットですね。

スタジオでシャウトしているS井とは
違い、

しっとりと聴かせてくれました。
Dは涙が止まりませんでした。


こんなにもウマいなんて!!!

ヴィテンランキングの中でも、

T端の「桜坂」に次ぐ

第二位のウマさです。

ちなみに、
Dは最後まで、ダラダラと飲んでいました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:58| 日記 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

楽しそう(^-^)
酒井サン 本当素敵(^-^)/

投稿者:29: at 2011/02/06 15:34

S井氏の侘しさ募るブログを見て、
誘ったに違いない(?)心優しき兄貴分、D氏!!

良き先輩に恵まれ、皆さん、幸せですねo(^-^)o

で、こう言う時って
やっぱ、ワリカンですか?
(¨;)

投稿者:チュン: at 2011/02/06 15:37

S井さん楽しそう!
Dさんの電車に対する熱い思いが伝わったんですね(^^)v

カラオケ!!
歌声ぜひきいてみたいです!T端さんの桜坂も(≧ω≦)!!

みんなでカラオケ大会なんてのもいいかもしれませんね。
その時はぜひDさんの美声もきかせてくださいね(笑)

投稿者:luce: at 2011/02/06 16:29

さすが"Vの鉄ちゃん"Dサンですね〜(^ー^)v
このイベントは絶対見逃すハズがないとは思ってました笑

Dさんのおすすめ駅弁ランキングとか知りたーい!!
めちゃめちゃマニアックなのとか出てきそう。。

投稿者:マカロン☆: at 2011/02/07 10:02

たくさんのコメントありがとうございます。

29さん・・・S井は素敵でしたよ。

チュンさん・・・独身時代は結構おごりましたが、今はS井の方にかなり助けてもらってます。

luceさん・・・カラオケ大会いいですねぇ!ちなみにDは音痴なので歌えませんので、いつもドリンクオーダー係です。

マカロン☆さん・・・駅弁は今度教えますね。ちなみに「しらさぎ」と「サンダ―バード」の見分け方は、窓の下にラインが入ってるんですが、サンダ―バードは青の線だけに対して、「しらさぎ」は青線の下に名古屋をイメージしたオレンジの線も入っています。気をつけて行ってきてください

投稿者:D: at 2011/02/07 18:55

返コメありがとうございます!!

なるほど〜。乗る前にしっかり確認してきますッ(^ー^)v
こういう鉄ちゃんならではの知識で旅の楽しさが更にUPしそうです↑↑

あと"米原でのイベント"の模様も詳しく報告しま…え?ソレはいらなぃですか??

駅弁の話、楽しみにしてますんで〜♪♪
Dサンのいつも楽しいブログのおかげでJAL派のマカロン☆、JRの旅にも興味出てきました。。

投稿者:マカロン☆: at 2011/02/07 19:52

※必須