<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月07日

教えて〜っ!月タン先生

Q:ハロー先生!今回の『コンバットの集い』のポスターに写ってる化け物はなんですか?

A:あ〜これね↓








  『プレデタ―』って言うエイリアンです。映画の1作目にはシュワちゃんが出演してました。
  私の心に残ったシュワちゃんの名言↓
  
  プレデタ―に仲間を殺され、手負いのプレデタ―を追うシーンにて・・・
  「血が出るなら、殺せるはずだ!」

Q:ジョギングサークルのノートに今年、2回泣いたお話が書いてありましたが
  3回目はありました?気になって眠れませーん。

A:3回目?ありましたよ。ワンピースの61巻が出るので、60巻を読み返して
  いるときに・・・観測史上まれにみる号泣でした。ちなみに、
  先週金曜日に半べそっていうのもありましたよ。

Q:アタシ〜月タンさんと『ROUND1』に行きたいんですけどー、二人っきりは恥ずか
  しいので誰か誘ってくれませんか?

A:え!?もう行くことになってんの?う〜ん、じゃー・・・
  『吉瀬美智子』さん!
  あーいう年上のキレイな女性の無邪気な所って、い〜ぃですよね

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:03| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

昨日、ジムに行くと、T成先生から、「エアロ駅伝の写真を注文してくれていたけど、なぜかデーターが消されてプリント出来なくなった。」と言われました。

すぐに おさるのジョージの仕業だと思いました。証拠隠滅!痕跡消滅?!

あいつめっ!!!!

月タンさんの書初め引き続き、今年は 思い出の品をコレクションしそこなうなぁ::。゚(PД`q*)゚。

投稿者:どきん: at 2011/02/09 10:20

※必須