<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月11日

今日は祝日でした

 
こんにちは、Dです。。。

今日は祝日営業だったので、
スタジオプログラムもいつもと
違い新鮮でしたね。

スタッフも朝から頑張ってましたが、

腹は減っては戦はできぬ・・・

とはよく言ったもので、

どうですか、このtocci54の
弁当は!!!

ご飯に、焼きそば、厚切り焼き豚などなど・・・

こりゃすごい、(痩せないハズだぜ!)

さすが、ヴィテンのMr.高カロリーです。

*良い子の皆さんは、決して真似しないでください。


話は変わって、Dは最近、木曜日の22時からの
ブラタモリ
最近見ています。

これがまたおもしろいんです。(タモリ倶楽部ほどではないが)

皆さんも、気が向いたら見てくださいね。

ちなみに、ヴィテンかなざわでは、
T成が周辺をブラブラしている。

「ブラTナリ」も絶賛放送中です!
*理解するには時間がかかりますが・・・


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:31| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

「ブラタモリ」楽しいですよね〜o(^ー^)o

放送されたところはもれなく行きたくなるし
行ったことある場所出てきたらなんとな〜くうれしくなります♪
人気番組らしいので、観てる会員サン多いのでは!?

Mr.わがままボディのお弁当…ノーコメントで笑
前回の「T端丼」がひじょ〜に気になります。。

投稿者:マカロン☆: at 2011/02/12 22:06

※必須