<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月12日

半年ぶり・・・

 


先週、地元で指導者育成の講習会があり、半年ぶりに実家へ帰りました。
夜中に帰り、寝て起きたらすぐに講習会というほとんど家にはいませんでしたが、
たまたま兄貴夫婦がお昼に来て、一緒に食事をし、かわいい甥っ子を抱っこさせて
もらいました。
兄貴そっくりの甥っ子は、みんなのご飯中ずっと暴れて
誰かが面倒を見てないと危ない暴れん坊。

うちに兄貴は小さい頃よく動きまわって目が離せない人だったらしく
家の柱に縛られていたそうで、その片鱗をうかがわせる感じでした。

そういう酒井は、小さい頃から落ち着きがなく、乳母車から落ちてみたり、
登らなくていいところに登って降りれなくなったり、意味不明に自転車で
電信柱にぶつかってみたりと兄貴以上のことをしていました

今ではおとなしい、とても良い子に成長したはずです。

それにしても子供はかわいいですね。
抱っこしたり、肩車したりと遊んでましたが、そんな癒しの時間も講習会のため30分ほど
しかなくすぐにまた出かける準備をすると両親、兄貴は相変わらずやな〜って、表情でした。

子供っていいな〜と、つくづく思った一日でした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:50| 日記 | コメント(7)

◆この記事へのコメント:

かわいぃですね(^^)d
子供はいいですよね〜私も早くほしぃです
半年実家に行ってないのはご両親悲しんでるんじゃ?
もっと帰ってあげてえ(T-T)

投稿者:29: at 2011/02/13 01:22

やっぱしなかなかインストラクターさんには話しかけずらいですね(T-T)
酒井サンとも話ししたいのに(>_<)
結構真剣なんです わたし(・・;)

投稿者:29: at 2011/02/13 21:12

甥っ子ちゃんの眉毛は酒井くんとも同じだ^^

こういうの家に複数いたら悪魔と化します。


おっといけねぇ、おじゃましました〜〜

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/02/14 14:59

半年ぶりに、
30分!!

かわいい(^O^)ですよね。
ところが、
ところがです
これが毎日となると(@_@)………

でも、子供は何ものにも代えがたい宝です。

酒井さんにも
早く春が来ますように
!(^^)!

私はそろそろ孫が欲しい!!
(●^▽^●)/

投稿者:いないいない婆: at 2011/02/16 17:19

コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に春が待ち遠しいですね。いろんな意味で。
眉毛似てます?兄の息子だから少しは似てるかな?
これからもコメント待ってます。フロアやレッスンでも気軽に声かけてください。

投稿者:K: at 2011/02/16 21:37

頑張ってみます(>_<)
以外と声かけずらいですよね゛
挨拶されても恥ずかしくて(T-T)
でも頑張ります(^-^)v
コンバット楽しみまーす♪

投稿者:29: at 2011/02/17 21:46

コメント数多い!!
Kって一瞬誰かわからなかったです(笑)そういえば確かにKですよね!

甥っ子さんかわいいですね!
甥っ子の眉毛似てるってことは…
酒井さんのお兄さんと酒井さんって顔似てるのかな??

話を聞いてるとウチの兄弟に似てますね〜
自転車でお墓に突っ込んだ人が我が家にいますよ(笑)

おとなしい、良い子に成長したかどうかは謎ですけど、皆から愛されるインストラクターさんであることは間違いないみたいですね(≧ω≦)!!☆

投稿者:luce: at 2011/02/18 01:00

※必須