<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月14日

帰りのカバンに若干の余裕が〜

こんばんは。月タンです。

バレンタインの日とブログの日が一緒なんて・・・なんて偶然でしょ!

昨日、T成先生のバスケの試合があったので、見に行きました。

2階の客席から見ていると、横にいた女子達が大徳丸(先生のチーム)を見て、こう言ってました・・・

「13番カッコよくない?24番もイイ!1番なんかうまいしイケメン!!32番ちょーシュート入る!!!」

たしかに大徳丸はスタイルもよくてイケメンぞろいだ。さらに、後ろにいた男子達がこう言ってました・・・

「11番のプレーすげ〜っ!11番がコートに入ると点差開くよね」

さっT成先生は何番だ?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:25| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ん〜!
13番?、24番?、それとも1番?、32番かなぁ?

いやいや、11番でしょ?

あの目の青たんは、ディフェンス陣にブロックされた名誉の負傷と見たが、いかがじゃ(?_?)

ところで、帰りのかばんは満タンになりました?
!(^^)!

投稿者:第3の母: at 2011/02/15 08:14

間違いなく 11番でしょ。

・・・・おさるのジョージ 
バナナスタンドにちゃんと吊るして毎日1本ずつ食べているかなぁ??

投稿者:どきん: at 2011/02/15 19:25

※必須