<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月15日

覚えてますかぁ!

 
こんにちは、Dです。。。

今日は休館日となっておりますので、
お間違えのないようにお願いいたします。

そして・・・・・・お待たせしました。

昨日のブログでも書きましたが、

あ・あの2人が初ブログ登場です。

皆さんが知ってる、
この2人です!!!!!!!


そうです。
皆さま、お久しぶりです。

ヴイテンのビッグカップルだった
K藤&M本です
*ちなみにDは2人が結婚するまで付き合ってる事すら
 知りませんでした。
 他のみんなは知ってたのに!!
 まぁ、原因はDは口が軽いからなんで。
 

そして、
お子様のFちゃんも初登場です!!
(バブ―!)

K藤は我が「ヴィテンブログ」のブロガ―で、
この日は、サルオンキッチンで

噂の「T端丼」を食べに来たそうです!

K藤は、「ヴィテン会員の皆様は元気ですか!?」
っという言葉は、あったかどうかは忘れてしまいましたが、
久しぶりに昔の思い出話に花が咲きました。

皆さんも、この2人とは色々な思い出があると思います。
休館日の今日、2人が行っていたレッスンを思い出して、
頭の中でトレーニングしてください!!!

そこで、緊急企画!
2人への思い出コメントを大募集します!
是非是非、コメントを書いて投稿してください!
K藤も随時チェックしてると思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 08:58| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

うわぁ〜K籐くん久しぶり!
(ちょいと老けたかい?)

M本ちゃんは変わりなく綺麗。
お子もお目目ぱっちりでカワユイこと^^

最終日、多賀エアロ後に皆で撮った写真がドレッサー上、
長瀬くんの生写真(*^^*)の隣にあるので
ほぼ毎朝、君の顔を見ている気がします。

あれ以来、ミット打ちは引退しコンバットに励むこの一年。

今度、コンバットの集いに参加しないかい?
おでんとビールがあるらしい。








投稿者:え〜んかい部長: at 2011/02/15 15:29

え〜んかい部長の提案に賛成!!
加とー & mもっちゃん 20日のコンバットの集いに  是非ともキテキテ。

投稿者:どきん: at 2011/02/15 20:00

お久しぶりです!!

懐かしいですね!
お子さんもカワイイですね☆
家族そろって美系だなんてうらやましいかぎりです(>_<)!!

上のお二方に賛成です!!
ぜひスタジオでまたご一緒したいです!

投稿者:luce: at 2011/02/16 00:36

※必須