<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月21日

親切な人(?)がいたもんだ

アザ〜ッす。月タンです。(ねむい)

この前、ある宇宙人に教えてもらったんだけど

月タン家に代々祀られているこれ↓











実は「対」となるもう一体があったらしく↓









みなさん、違い分かります?

なんでも、この二体が一緒でないと地球が爆発するそうです

安心して!

親切な宇宙人から「対」となるもう一体を譲り受けましたから

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 09:01| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

知ってた?

右を向いてるほうが女の子の「ケロちゃん」
左を向いてるのが男の子の「コロちゃん」

地球を救うため、家宝として大切に祀ってください。。

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/02/21 16:11

ほんとだ!!
右に目を寄せている子 お口も小さいし、洋服にKEROって書いてあるね。女の子っぽいかも。
左に目を寄せている子は 笑ったお口が大きいし KOROって書いてあるね。


追伸 :
T成先生にお伝えください。
昨日のコンバットの集い。とっても勉強になりました。
参加したコンバット大好きな面々 先生にレクチャーして頂いた事をしっかり実践できるようにこれから 益々 一生懸命 頑張るんじゃないかなっ。
T端おでんも最高に美味しかったし、皆さんと仲良くなれたし、とても楽しい♪
ためになる企画をありがとうございました。

投稿者:BC集い参加者: at 2011/02/21 17:31

※必須