<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月19日

今日は何の日!?

こんにちは、Dです。。。

バレンタインデーの敗北から早くも5日たちました。

今、立ち直る為のリハビリに励んでいます。

そんな今日2月19日は何の日かご存知ですか!?

そぅ!!!!
そこのあなた、正解!!!!!


「プロレスの日」なんですよね!!!!

思い起こせば・・・(まだ産まれてませんが)
1955(昭和30)年、蔵前国技館で、
日本で初めてプロレスの本格的な国際試合、
力道山・木村×シャープ兄弟の試合が開催されました。

その記念日として設定されました。

昔はよく深夜放送の「全日本プロレス」をよく見てました。

プププ、、プロレスニューーース!!(福沢アナの真似)

ヴィテンかなざわ軍団もプロレス好きの集まりです。

E田(全日本プロレス)
F折(新日本プロレス)
久ちゃん(ドラゴンゲート)
D(ノアプロレスリング)  などなど・・・

定期的におのおのの団体の情報交換をしています。

皆さんは、どこの団体が好きですか!?

ちなみに、Dおすすめレスラーはモハメドヨネです。





投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:52| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

まさかココでこの話題出るとは思ってなかったです( ̄ー ̄)v
プロレスファンとしてうれしい♪

Dサンはヨネ選手ですか〜今ではすっかりNOAHの主力選手ですね。
個人的には"不知火"丸藤選手もおすすめしたいトコロです。。

投稿者:WORLD-1: at 2011/02/19 21:27

※必須