<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月26日

春一番?


こんにちは、S井です。

ここ数日で暖かくなりましたね

東京ではもう20℃以上観測されたと言って、春一番とNEWSでやってました。
この様子だと石川でも春一番が来るのかなっと待ち遠しいですね。

そうそう、暖かくなったと言う事で髪の毛を2カ月ぶりに切ってさっぱりして来ました。
もうご覧になりました?この間までは長くて頭が熱かったですが、髪の毛を切った
ことで頭が涼しくなり快適です。

明日はかなざわ店では、かきツアーにS藤さんの東京マラソンといろいろあるようで、
午後からはかなざわ店フロントにて受付をしています。
久々にのんびりとかなざわ店で過ごせるので、お暇な方は是非2階フロントまで
お越しください。

来週からは3月に突入です。年度の最終月です。
あれこれと今年度の整理に来年度の計画などなどやることは一杯だと思いますが、
行き詰ったらヴィテンで汗を流してください。
今年度残り1ヶ月頑張りましょう!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:14| 日記 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

今日はとってもいぃ天気ですね(^^)v

今日はかなざわ店なんですね↓
残念〜(T-T)
フロント仕事頑張ってくださ〜ぃ\(^-^)/

投稿者:29: at 2011/02/26 16:31

二ヶ月ぶりの散髪!!
スッキリされましたね
p(^^)q
暖かい日もありますが、まだまだ寒い日もあるようです。快適な頭から、風邪などひかれませんように!

投稿者:いないいない婆: at 2011/02/26 22:17

今日はいい天気でしたね!日差しが暖かかったです\(^o^)/

私は金・土と前期試験を受けてました!
もう後は神頼みです(笑)

酒井先生明日はかなざわ店にいらっしゃるんですね!
散髪してすっきりした先生にお会いできるかな?楽しみにしてます!!
受験の疲れを癒してください(>_<)(笑)


PS:
T端先生、先週はご心配おかけしてごめんなさい<m(__)m>
レッスンが楽しすぎて張りきっちゃいました(^_^;)
たぶんもう大丈夫です!
かきツアー楽しんできてください!!

投稿者:alumna: at 2011/02/27 03:01

金沢店のフロントにいらっしゃるのなら、お話できるかな?(照)

投稿者:30: at 2011/02/27 09:15

日曜日にお目にかかれるとは光栄でございました(*^^*)

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/02/28 15:22

やっぱり酒井サン ドストライク(^^)d
まだ 話せてないけど、本当素敵\(^_^)/

投稿者:29: at 2011/02/28 23:26

※必須