<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月28日

犯人に告ぐ!

私の名は「月タン」、

とうとう流れが止まってしまった・・・

ゲオにこのタイトルは1本しかないんだ!

早く返してくれ!見終わったら返してくれ!だらだらと1週間も〜

早く会いた〜いっ!










ドラえもんに会いた〜いっ!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:14| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

月タンさん
「犯人に告ぐ」
映画はみてないけど、同名小説おもしろかったですよ\(^o^)/

ドラえもんは今作も感動できそうですね!

投稿者:luce: at 2011/02/28 23:53

ハロー!月タン先生!

月タン先生の記事、いつも楽しみにしています。

結局、さとうきび畑はだれが継いだのですか?

気になって、食事も一日三回、睡眠も六時間程度しかとれません(>_<)

投稿者:TM: at 2011/03/01 08:12

月タンワールド
毎回楽しみにしてます
(^O^)/
が、がです。

私の知識不足なのか
はたまた、月タンが飛びすぎてるのか……
つっこめないのが
何ともくやしいです!! o(><)o

投稿者:ノーコメント: at 2011/03/01 08:30

確かに月タンさんは謎ばかり。
気になってる事ばかり。

・・・・
サトウキビ畑は誰が継いだのか?(私も5時間くらいしか眠れねえ)
そして


ジョージ君は、今 どこにいるのか?

時々 閉店間際のののいち店のマシンでかっ飛ばしているメチャかっこいい寡黙なランナーの正体は?
誰なの?

投稿者:ジョージLOVE: at 2011/03/01 11:39

tsutayaのオンラインレンタルが空いたら自宅まで届く上に延滞がないので愛用してます(^^

主に仮面ライダーシリーズと5人戦隊物がメインですが・・・orz

投稿者:修羅の会 会員: at 2011/04/15 12:56

※必須