<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月02日

別れの季節

 
こんにちは、Dです。。。

早いもので、、もぅ3月ですね。

3月といえば、卒業・転勤・進学など
別れの季節です。
*一年のうち一番切ない月です。

そんな3月にD的に寂しい出来事が1つあります。

そぅです。ご存知の方も多いと思いますが
3月12日からのダイヤ改正に伴い

「雷鳥」が無くなるんです

大阪〜金沢を結ぶ特急は何度乗ったことか・・・

昔は新潟まで行くのもあったし、神戸まで行くのも
あったりと、懐かしい思い出が一杯です。
*スーパー雷鳥というのもありました。

そんな訳で、D家は感謝を込めて
金沢駅まで行って来ました。


駅の構内にありますので皆さまも
お別れを・・・

合掌!!!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:53| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

雷鳥Last-runのチケットは即完売だったそうですね。

サンダーバードが登場してからはめっきり乗らなくなりましたが
「馴染み」が消えていくのは"鉄"でなくてもさびしいものです。。(>_<)

投稿者:マカロン☆: at 2011/03/02 16:01

昨日、金沢駅のKIOSKにたくさん雷鳥グッズ売ってましたよ〜♪
お茶しか買いませんでしたけど・・。

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/03/03 14:25

※必須