<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月30日

別れの季節

 
こんにちは、Dです。。。

久しぶりの登場です(スイマセン)
南相馬市から戻って一週間以上が経ち、
昨日、弊社の社長自らが2度目の軽油を
救援しにいきました。

たくさんのご協力ありがとうございました。
また、報告の方も随時館内掲示で行っていきます。

バタバタしてたら、あっという間に3月も終わりそうです。
3月は、別れの季節です。

今まで一緒にレッスンをしていたり、スクールで頑張っていた
方たちも転勤や卒業でお別れになります(とても寂しいです)

たくさん勉強をさせていただきました。
ブログ言うのも失礼かと思いますが、
本当にいままでありがとうございました。
新しい土地での新生活頑張ってきて下さい。

また、たまに金沢に来ることがあれば是非、ヴィテンかなざわに
お立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。


そんな中、T端はたくさんのお別れにとても悲しみ、
夢であって欲しいと願い、

写真の様な行動をとりました。
とても、気持ちよさそうです。

でも、、、、


目が覚めても、現実は

変わりませんでした。


*最後に、日本人の誇りを感じてください。

http://prayforjapan.jp/message/

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:16| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

南相馬市への灯油移送。
お疲れ様でした。

動きたくても動けない私達に代わっての活動、
本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m

3月、別れの季節ですね。
でも、4月には、
新たな出会いがあります。
春、大好きです。何だかワクワクします。
日本の四季は、冬の後には必ず春が来ることを教えてくれます。
だから、日本人は頑張れるんだと思います。
僭越ながら、被災地の皆様の頑張りを期待したいと思います。

それにしても
カズのゴールは
すごい!
彼はやはり
何かを
持っている。!(^^)!

投稿者:チュン: at 2011/03/30 20:44

※必須