<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月28日

春なので・・・

昨日、MEGAドンキ・ホーテに行ったら「きのこの山」が山積みになっていて「たけのこの里」は一つもありませんでした。『たけのこの星計画』順調に進行中!どーも、月タンです。

春なので・・・
自家用UFOの「ターボユニット」を冬用から夏用に交換しました。

春なので・・・
テレビを「地デジ」にしました。(BSのチャンネルが増えた!チョーうれし)

春なので・・・
ビデオデッキ⇒BDレコーダーに換えました。(映像がキレイすぎて、アホになりそうです)

春なので・・・
『水曜どうでしょう』始まりました。(?)『今ちゃんの実は・・・』も見てください。

春なので・・・
髪の毛を少し切りました。(長澤まさみに似てるって言われました)

春なので・・・

春なので・・・

・・・・・・・・・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:57| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:


春なので
夜空を見上げ、
一番輝いている星、
『月タンの星』に
向かって叫びました。
『月タン
Come Back!
月タン
Come Back!』

古っ!!

投稿者:春なのに名前はあき: at 2011/03/29 10:03

春なので・・・・
昨夜のバスケットボールサークルに沢山の人が来てくれてめちゃ楽しかったです。
参加者30名

伝説のエースT成先生が 優しく?バスケットボールを教えて下さいます。
昨日は7歳のちびっ子から 20歳の大学生 〜現役プロ選手もみんなで和気藹々と
コートを走りまわりました。
40歳代50歳代でも楽しめます。
本当に楽しいので 是非皆さんも参加しましょう!!

次回は4月13日(水曜日)です。


P.S  よーーく見てみたが 長澤まさみには全然似ていません!!((´∀`*)) 

投稿者:バスケサークル宣伝: at 2011/03/29 10:16


春なので…


すずめ(@_@)


すずめ?


あ〜っ、梅!


やっと春ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪ワーイ!!

投稿者:うぐいす☆彡: at 2011/03/29 14:04

※必須