<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月21日

春です!シーズン到来♪

こここここここんちわ、先日愛車のチャべス号が盗難にあいました、T端です。
皆さん自転車の盗難にはくれぐれもご注意を・・・・

あれから1カ月私の愛車は今どこへ?と毎日を過ごしていました。毎晩毎晩写真を見ながら男泣きです。
そんなある日、いつものように写真を見ながら泣いていると後ろから、妻の(美希さん)の声が・・・
「レスミルズ頑張るなら、新しいの買ってもいいよ」と
思わず号泣するT端(涙)
「頑張る!苦手なフックもラウンドハウスキックも練習する」

早速行きつけの熱血自転車オヤジ、カツリさんの所へ行きました。
「自転車ちょうだい」
するとオヤジは、二ヤリと笑みを浮かべ
「あるよ♪」


それがこれだ・・
1.2.3







投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:31| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

可愛い♪
いいないいな〜
新しい自転車欲しいなぁ・・

毎朝、スーツ姿の自転車通勤族(クロス&ロードバイク限定)を見ると萌えます。
じゃなくて燃えます!!
何でだろうね?「追いつけ追い越せ」でがむしゃらに走ってしまう。
おかげで通勤時間が短縮されて良いのだけど、朝から汗だくだよ(^^;);

投稿者:oke: at 2011/04/21 15:14

みんなどうしてるかな〜。と久しぶりに遊びにきたら…

新車ですかッ!!よかったですねぇ〜(^ー^)v
これから自転車で走りまわるには絶好の季節。
防犯対策しっかりしながら楽しんでくださいね♪♪

あ〜神の美しいアッパー&ラウンドハウスキックが懐かしい。。

投稿者:マカロン☆: at 2011/04/21 20:57

今度は絶対盗難されないように 万全の対策を練ってくださいね。

それにしても 悪いやつ。。。。近所の中学生?ですかねぇ...
犯人見つけて懲らしめてあげなくっちゃ!!

明日(4月23日)は新曲発表会 アタック&コンバット
 自転車でテンションあがっているたばたっちの頑張りを楽しみにしています♪

投稿者:どきん: at 2011/04/22 16:58

※必須