<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月25日

復興イベント開催しました

 こんにちは、Dです。。。

昨日東日本大地震復興イベントを開催し、
みんなで東北の名産を持ってきてみんなで消費して、
東北の企業の応援をしました。

まずは、今回の地震でお亡くなりになられた方、被害にあわれた方の
お悔やみ・お見舞いを申し上げた後、全員で東北地方のほうを向いて
黙祷しました。

その後福島出身のK城のあいさつの後、乾杯してスタートです。

S田さんが手づくりでたくさんの料理を
持ってきてくれました。
どれも美味しかったです。。。

写真は、ほっぺたが落ちかけている
TさんとI村さんです。
どれから食べようか思案中です!





T端は美女!?2人に挟まれ
東北に向かってパワーを送っています。

届け〜〜!!!








この日の為に、頑張ろうニッポンのユニフォームを
着てきた、Kつや選手!!

好物の甘いスイーツに舌鼓し
胃袋に豪快なシュートを決めました。

さすが、ヴィテンの点取り屋!


最後はみんなで集合写真です。

本当に楽しい時間はあっという間に
過ぎていきました。

少しは東北地方の力になれたのでは
ないかと思います。

*S藤も、食べ過ぎて体重計に乗るのが怖いとの事!

そして、今回参加できなかった方からも
差し入れをいただきました。

このブログをおかりして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
*きれいさっぱり、みんなの胃袋におさまりました。

これからもイベントを開催したいと思いますので
ご参加をお願い致します。

*ちなみ月タンは病気療養中です。
Dは昨日不参加だった月タンの思いも一緒にのせて
アルコールを体内に注入しました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:01| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

とって良いイベントでしたね♪

Yちゃん同様、びっくりするほどたくさん食べて太ってしまった(汗)
お料理上手なS田さんと企画されたV10のみなさんに感謝。

震災前に出荷されたであろう珍味の「やきいか」に「ほたて」
お店の在庫がなくなったら食べられなくなるのかな・・。
なんとか復興して再出荷して欲しいです。

お酒も美味しかった^^
ありがとう〜
続けて企画してね。

投稿者:oke: at 2011/04/27 16:04

okeさまコメントと同じ、本当に楽しかった♪♪


S田さんのたくさんの手料理、とても美味しかったです(^^)v

ありがとうございました。

美味しかったから、太ってもいいや…と゛だるま゛になるまで食べてしまいました〜(>_<)

(もともとだるま…D支配人の声が…)


新曲レスミルズ、頑張ろ〜っと(^_^;)


投稿者:☆彡: at 2011/04/28 13:49

※必須