<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月28日

報告!

 
 
只今、深夜1時・・・S井です 

遅くなってしまいましたが、日曜日みなさんが新曲発表を楽しんでいる中
お休みをして何をしていたかのご報告です。
 
朝一から車を走らせ、大阪までホッケーの試合に行ってました。
今年は、社会人リーグの高校時代の先輩がいるチームに
メンバーとして参加することになり、
県代表メンバーに名を連ねていると
必ず何試合か参加をしなければいけないということで行ってました。
 
当初3部リーグとの話で、気が楽だったのですが・・・
ふたを開けてみたら2部リーグ!ヤバイ
実際はベンチスタートで安心をしたのですが、
対戦相手は1部から降格してきたチーム・・・ということは、
めっちゃ強いです

試合展開もどちらが先に点を取るかわからない緊迫ムード
そんな中、前半15分過ぎに交代で入り
慣れないチームで慣れないポジションをやりました。
※ちなみにホッケーは交代は何度でもできます。
なんとか前半が終わり、後半へ

後半もベンチスタートでまだまだ出番なしかと思った矢先
なんと、1人負傷してしまいS井早々と出番になってしまいました
後半はいつものポジションで大丈夫かと思ったら、
やはり慣れないチームは守り方、攻め方が違ってバタバタしてしまいました。

試合の方は、1−0で何とか勝利!!
久々に勝つ喜びを感じました

これは次の試合風景です。
S井の勇姿は残念ながら
緊迫した試合だったので
取れませんでした。


次回のS井参加試合はまだ未定ですが、5月・6月・7月とまだまだ
リーグは続きます。

S井が活躍する日はいつになるのか!?
活躍しても、しなくても行ったら報告します。




その前に練習をちゃんとしなきゃ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 01:23| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

「勝利」のお土産
ありがとうございます
(^^ゞ

スポーツマンにとって勝利は、何よりのものでしょう!!

私は文科系なので、「たこせんべい」の方が良いのですが…(*_*)

投稿者:ムチより飴: at 2011/04/28 19:32

※必須