<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月27日

らん、ラン、RUN!

こんにちは、Dです。。。

今日は日中いいお天気でしたね
(ブログを書いている今は、大雨ですが・・・)

そんな中、現在療養中(でも、出勤させている)のT成に変わり
Dがジョギングサークルに代行で皆さまと一緒に走ってきました。

スタートはちょうど12時!

暑さもピークだったので、ちょっと走っただけで汗が・・・
最初はゆっくりと走っていましたが、

目的地から戻るときに、少し気持ち良くなって、長い上り坂を
みんなで走りました(ラン時々ウォーク的な)

最後の直線は、O田さんとの抜きつ抜かれつのデッドヒート!!
ゴールする頃にはクタクタになりました。

当初は2kmくらいと言われていましたが、、、
Dの個人プレイの上り坂のせいで、多分3km近くはあったのでは
ないかと思います。

みなさん、スイマセン

来週はT成が復活してると思いますので、
また、ご参加お願いいたします!!!!

*あっ、来週はGWですね。開催されるかはT成まで。

*マカロンさんご来館ありがとうございました。
 神のコンバット見れましたかぁ!?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:14| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

Dさん RAN とっても楽しかったです。♪

 体力はあるが、持久力に欠ける私は、どうなる事かと少々心配しながら、
初参加させていただきましたが、とっても楽しい明るい DJOGメンバー
 ※(D支配人のDでなく、DayのDです)
皆様と仲良くとっても気持ちよいJOGが出来て 感謝しております。

いい汗流せました。

投稿者:どきん: at 2011/04/27 19:06

私も、D氏と走りたかったなぁ(^O^)/

何か、楽しそうo(^-^)o

苦しそうな顔は…
やっぱり…
しないんでしょうか?

ずっと
笑顔
かなぁ?

投稿者:チュン: at 2011/04/28 19:00

どきんさん、また機会があれば一緒に走りましょう!

チュンさん、走ってるときだけ顔が歪むDです。

投稿者:D: at 2011/04/28 19:46

歪んだ顔!!!???

想像だに出来ない!!

投稿者:想像力の乏しいチュン: at 2011/04/28 22:10

こちらこそありがとうございました〜(^ー^)ノ☆

突然出没したのにDサンはじめみなさまに温かく迎えていただき
たくさんの元気なお顔に会えてうれしかったです♪♪

何も知らない土地に来てやっと慣れた頃に
みなさまからいっぱいパワーもらいました!!
また元気に毎日過ごしていけそうです。

神には残念ながら会えませんでした…(ノ_・)泣
次ゎ神BC、ぜひ参戦させてもらいます!!
それまでに技磨かねば〜( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿者:マカロン☆: at 2011/04/30 12:58

※必須