<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月30日

急きょ代行!?

どうもS井です。

今日はののいち休館日で体験会をお昼の時間帯行ってました。
GWの中ですが、来て下さった方々は本当に運動がしたかった方や
ヴィテンを見に来た方など様々でした。
スタッフもスクールが短期教室をしている中で、
少なくバタバタしたところもありましたが、
途中、われらがD支配人の助けもありトラブルもなく?終わることができました。

今日はこれで終了と思っていたら、T成くんがからだを痛めてしまい
なんと、夜のコンバット代行でした。
昼のコンバットを代行お願いしていたのですがそこも代行と
本当にからだ大丈夫?と心配です。

そんなこんなで今週はコンバットがないと思って油断をしていたので
新曲は覚えたような覚えてないような微妙な感じで・・・
案の定、回数が違ってオロオロ
またまた反省のレッスン
出来ることと言えば、ハイテンション?でやるだけでした

GW明けはパーフェクト&ハイテンションでやるぞ!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:43| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

代行 お疲れ様でした☆

5月5日 ののいち店でのG.W特別企画 
ノンストップ90分間コンバットマラソン 楽しみにしています
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

投稿者:B.Cファン: at 2011/05/01 06:21

皆さん、体大切にして下さい(☆_☆)

「元気」をみんなに、あげる仕事なんですから
o(^-^)o

って言うか、
もしかして
私達が
インストラクターの
皆さんの
「元気」を
吸い取ってる?
(@_@)

投稿者:いないいない婆: at 2011/05/01 11:40

※必須