<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月02日

贈る言葉

 

どーも、船長です。

今日は月タンの代わーりです。

この前、月タンがぼそっと言ってたーな・・・

・・・「久々にドラマにハマったんス。おもしろいっすよ、アスコーマーチ」

昨日、見てみーました・・・金市工時代思い出すわ〜まったーくあんな感じ!

最後に、今カラダの調子が悪いみーなさんへ



『飛べねー豚は、ただの豚だ!』

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:48| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

体調、どうですか?


しっかり治して、
また飛んで下さい!!

投稿者:春なのに名前は…?: at 2011/05/03 22:12

船長さんへ

伝言お願いしま〜す!

ただの豚じゃないんだよな〜アスレにいるだけで元気がでるp(^^)q

今は優しい仲間達にお願いして、無理をしないでちゃんと治して下さい(^-^)/







投稿者:豚=(>_<): at 2011/05/06 11:40

船長さんへ

私からも伝言をお願いします。

明日から復活するらしいですが、くれぐれも無理しないでくださいって。。。

必ず 怪我は 治ります。
人間の回復力は凄いんです。
治ったら 誰よりも高く飛べます。

人生は長い!....だから...... 絶対に無理したら駄目です。



投稿者:きりん: at 2011/05/08 22:40

痛みがあるときは、無理をしない!

痛い…と言いましょう!

今は頼りになる優しい仲間達にお願いしましょう!

私達も治るのをちゃんと待ってますから!

人生は長い!....だから...... 絶対に無理したら駄目です…

(本当です。絶対無理をしないで下さい)

…ですよね…きりんさん(^^)/

投稿者:豚=(>_<)(私): at 2011/05/09 16:43

※必須