<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月11日

掃除後の・・・

 
 

S井です。

土曜日はバタバタとし、本日更新です。

昨日はののいち店お休みのため、みんなでお掃除してました。
お風呂にロッカーとみんなで汗を流しながら綺麗になれと
祈りながら2時間ほど・・・
終了後は男性陣は王将にてお昼を食べました。
やっぱり餃子ですかね?この量見てください。



この量はヤツの通常量です!
ヤツとは!?



そう 久ちゃんです。

見てください。ガッついてます。
本当に餃子しか食べません。
ラー湯だけ、または塩コショウのみ
食べ方も普通じゃない!!


そんな久ちゃんはこの間、無事アタック合格しました!!
皆さんの前に出るのはしばらく後ですが、楽しみにしてください。

ちなみにS井はGW後のレッスンはなんとか間違えなくできてます。
先週はコンバットのやりすぎで背中が痛いですが、
土曜日来れる方は遊びに来てください


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:30| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お疲れさまででした。
ののいち店は広いので、さぞや掃除のやりがいがあったでしょう。
綺麗にしてくださってありがとう。

「餃子」良いですね♪
私も大好きです。

先日、夜10時過ぎパシオン前でバスを待つつもりが・・

王将片町店に吸い込まれ「餃子と生中〜!」と叫んでいました。
その日は素敵なJAZZライブの後、余韻を引きずることもなく餃子(笑)
ええ、もちろん「お一人様」です、、何か?

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/05/11 16:31

私もお一人様が多いですよ〜。やっぱり、ビールに餃子はいいですよね。
そんなイベント企画しようかな…。

投稿者:S: at 2011/05/12 21:15

※必須