<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月12日

愛鳥週間

こんにちは、Dです。。。

5月10日から16日は愛鳥週間です。
皆さん、鳥を大事にしましょう。

昔、Dがこどもの頃(Dにも若い頃があったのですよ)
実家でインコを飼っていました。

猫や犬は怖いのでインコにしたのです。
エサをあげたり、フンを片付けたりとやってましたが、

ある朝、インコのカゴが空いていて、空っぽに
なってしまったという、苦い過去がありました。

Dは鳥が基本好きなのです。
電車の雷鳥も鳥からきていましたね。

ジュニアが大きくなったら、また買おうかなぁ〜と
ふと思いました。


そんなDは愛鳥週間が終わるまで、焼き鳥を食べるのを封印しています。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須