<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月14日

最近の出来事

最近はようやく暖かくなり、
冬物を片づけたり、洗濯したりと休みの日は少しだけ部屋のことをしてます。

普段ほとんど部屋にいないため、全くと言っていいくらい掃除はしてません
ゴミはたまるし、もうひどいもんです
特にS井は空き缶(ビール缶)が多くて・・・

先日はそんなお部屋をちょっときれいにしましたが、
天気が悪く、布団を洗ったのになかなか乾かなくて
寒い夜を過ごす羽目になりました


昨日はやっと乾き、心地よく眠れたので逆に寝すぎで眠いくらいです。

しかし!!

ゆっくり寝ると疲れが取れて、今日は快調です


そうこうしていると、今度は夏になって
寝苦しくなるのかな〜
快適に寝れるときに寝だめできたら一番いいのに・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:46| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ふとん?

毛布じゃなくて
布団!?

フトンを洗うおぬし、
何者?

(?_?)

(¨;)

\(^^:;)

p(^^)q

!(^^)!

投稿者:いないいない婆: at 2011/05/15 17:34

大丈夫。
掃除なんてしなくても生きて行けます♪

空き缶は毎日職場のゴミ箱に捨てましょ。
そうしたら貯まらないからw

布団?
それは無いと寒いので次からは真夏に洗うことにして…
寝溜めは(声を大きくして)大切です!!

誰にも邪魔されず昏々と眠りたーい。
布団にくるまってぬくぬくと(●´ω`●)
たくましい「腕まくら」貸しましょか?テへっ

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/05/16 12:58

※必須