<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月16日

やれやれ。

 
最近、髪を切ったら『榮倉奈々』に似てるって言われました。
どーも、月タンです。

遂に、『ドラえもん』の映画全25作品を見終わりました。

まるでフルマラソンを走りきったときの様な達成感でいっぱいです。

全25作品を振り返ってみると・・・

「のび太が使う、タケコプターの充電はよく切れるな〜」

です!



月タンとしては、『タイムふろしき』があったら壊れた自分の体を元に戻す。『タイムマシン』があったら高校一年生のときに戻って、一つ確認したい事が・・・。


あ〜、22世紀が待ち遠しいぃ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:17| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

おはようございます!

爽やかな朝です♪♪♪

ずっ〜と走ってなかったけど、やっぱり外を走るのは気持ちが良い(*^^*)

今夜も走ろっかな〜★*゜・゜..・☆*゜・゜..・★


タイムマシンがあったら…う〜ん???1年生にもどって勉強したいかな(^^)v


そして医者になって…治してあげたい(^^)/


タイムマシンがあったら…1年生にもどるよりも、未来に行って何でも治せる薬を手に入れてくるほうが良いか(^_^;)



欲しいなタイムマシン(o^^o)









投稿者:豚=私: at 2011/05/17 10:22

※必須