<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月18日

お知らせ!

こんにちは、Dです。。。

朝からいい天気ですね
夏になると暑くて嫌ですが、今の時期は
一番過ごしやすいですね〜!!!

Dには5月病は関係ないのです


そんなDは最近、一人居酒屋にハマろうとしています。
入るまでは、カウンターあいてるかなぁ〜とかで、

少し、緊張しますが、入ってしまえばすぐ解放されます。
一人で入って、瓶ビールを1本と1品か2品だけ注文して
チビチビしながら飲んで帰るというパターンです。

今までは、T端やT成、S井などと飲んだら、ビール、ビールの
連続に、T端特選の高カロリーの食べ物のオンパレードでした。

そんな飲みも大好きですが、一人で、これから飲む機会も増えるかなっと
思って、練習中です。

そいうことで、ヴィテン会員の皆様に、ご報告があります。
*知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

それは・・・・・・・










ブログで書いていいものなのか・・・・・・
そして、、、言葉の整理ができないので、
出直してきます。
口頭で少しづつですが、お会いして伝えていきたいと思っています。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:26| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

(*_*)

(:_;)

(+_+)

(T_T)

(;_;)

たくさんの元気
ありがとうございました

たくさんの優しさ
ありがとうございました

そして、たくさんの笑顔
ありがとうございました

\(^^:;)

忘れませんから!!

投稿者:チュン: at 2011/05/19 08:22

おはようございます!

今日も爽やかな日ですね♪♪♪

最近また走り出しました!

何の為に??やせる為??

違いますよ、だってこんなにスリムなのに必要ないじゃないですか(^_^;)



もちろん来年の万葉の里マラソン大会、打倒D支配人のためです…R&Mは来年に向けて燃えているのです(^^)v


なのに…来年の万葉の里マラソン大会、打倒D支配人の目標が無くなったら私達はどうしたら良いの?

来年のマラソン大会のバスの運転は誰がしてくれるの?

牡蠣は誰が焼いてくれるの?


パンプの苦しい時、「今脂肪が燃えています…頑張りましょう!」あの言葉を信じて頑張っているのに、まだ成果がでていないのに聞けなくなるの?


そして楽しみにしているブログも(T_T)


笑顔で言ってくれるツッコミも(T_T)


私をおいて行かないで〜〜〜(^.^)/~~~☆彡





追伸
本当に寂しいです!












投稿者:☆彡: at 2011/05/19 11:02

※必須