<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月21日

痛い!

 

昨日はヴィテンののいちは休館日でした。
その休館日を利用しまして、みんなで施設のまわりの草刈りをしました。

ここ数日は暑かったですが、昨日も暑くみんなで汗を流しながら
広い施設周りの草を全部刈りました!
草を入れたゴミ袋は山のようになり、ののいちの片隅に陣取ってます
本当にすごい量で疲れました

みんなヘトヘトでしたが、終了後アイスを食べて各自また仕事に・・・

S井も見てください。
どうですか?

首と肩が真っ赤っか!
(アイスはクリームソーダ味)


今日は服がすれると痛いです
このパターンでいくと、肌がボロボロになりそうな感じです。。。

明日はリレーマラソン!!
今年はS井がなんとアンカーで走ります!
元旦では後半、寒さとバテで良いタイムが出せなかったので、
リベンジをします

あとは天気が良ければいいのに・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:27| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

暑い中、草刈りお疲れ様でした。
伸び放題だったの、いつになったら刈ってもらえるのかと思っていました。
すっきりしましたね。ありがとうございました。

日焼け痛そうや。お大事にどうぞ。

投稿者:0467: at 2011/05/22 13:43

草むしり&リレーマラソンお疲れ様でした。

昨日は日焼けするような天気じゃなくて良かったですね^^
次は金沢店の草むしりもお願いしま〜〜す。

真っ赤な肩よりアイスがとても気になる・・





投稿者:え〜んかい部長: at 2011/05/23 09:50

※必須