<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月23日

ジョキングサークルに参加しました

こんにちは、Dです。。。

おっと、まだ月タンは現れてないですね〜!

Dのヴィテン勤務もあと1週間となりました。
スタッフへのメッセージは今日は書きません。。。

先週から、さよならパンプと称して(勝手につけました)
各スタッフのパンプに乱入しています。

ののいち店ではNさん(N支配人ではありません)、M井、
かなざわ店ではS藤のパンプに参戦してきました。

やってると、非常に楽しいのですが、終盤になると
寂しい気持ちが襲ってきます。(時間よ止まれ!と思ってしまいます)

レッスン後の会員様との会話で、「あ〜っ、もうすぐで俺はやめるんだなぁ」と
実感します

でも、みんなとの思い出をいっぱい作る為に、出来る限り
参加しようと思います。

*ちなみに明日は、ののいち店のH田のパンプ、木曜日はY形氏のパンプに参加します
 明日のT成のパンプはフロント勤務なので残念ながら欠席です。

そんな中、今日は、どきんさんのご要望におこたえして、ジョキングサークルに参加させて
頂きました。

それにしても、T成は、速い速い!!必死で走るDを軽々と抜いていきます。
しかも、雨の中、一旦ゴールしたものの、急遽、富樫のバラ公園まで行きました。
バラはたくさん咲いててとてもきれいでした。またバラのような(トゲがいっぱいある)会員様と
一緒に記念撮影もしましたので、また思い出が増えてよかったデス。

帰り道はとても辛かったですが、疲れきったDを熟女パワーが後押ししてくれて、
何とか無事にゴールできました。

皆さん、本当にありがとうございました。
今日走ったルートは、「Dロード」として勝手に命名しましたので、
これからも、たまに走ってくださいね!!




投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:05| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

今日は Dさんも一緒に走っていただけてとても嬉しかったです。
リクエストに答えて頂きありがとうございました。

【Dロード 】 
2ブロックに分かれていて、とてもよいと思います。
体調や天気によっては、1ブロック(2キロ)でやめたければやめれるし、
2ブロック目では美しい薔薇を見ながら休憩がとれるし 最後にゆるやかな坂道で追いこめる!!!
Dさんと一緒に走ったコース Dさんを思い出して また 走りたいです。

今日も 小雨がパラツク中 皆さんと仲良く楽しい  DJOG(今日はあえて・・土用とジョグと略します。)が出来ました♪ 
わたし、走るの本当は大嫌いだったのに  ちょっと好きになってきました。

投稿者:どきん: at 2011/05/23 20:12

※必須