<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月28日

疲労困憊?


こんちわ!S井です。

ここ数日は、毎日朝からバタバタとしています。
ミーティングやSH’BAMのデモレッスンを受けたり、
フロントをしたりと様々・・・

こんな毎日でも一番疲れたのが昨日です。
前からもなんでこんなに一日終わると辛いのかな〜と思っていたのですが、
原因が判明しました!

それは、プールに入り→ホットヨガをして→コンバットの流れです。
冷たいところから一気に熱い世界へ、そしてとどめのコンバット60は
後半フラフラです。

しかし、会員の皆さんの元気に後押しされて、最後まで元気いっぱいに
出来てます。

来月からは少し仕事内容が変わるのでレッスンではもっとハッスルしてしまうかも
ですが、よろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:14| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です(^-^)/

ファィト〜\(^^)/です

投稿者:29: at 2011/05/28 14:54

※必須