<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月30日

1週間長かったかい?

 
こんばんわ。無類の女子アナウンサー好き月タンです。

最近では、BSニュースの「島ひとみ」アナと「藤田真奈美」アナに注目しています

そんなことより、先週の答えは・・・                『橋永アナ』です

金沢城リレーマラソン、雨が降ってラッキーって思ったのはおそらく私だけ。



この前見た映画で『男メシ』という言葉を覚えました〜

これが、私の『男メシ』!











ある人がこれを見て・・・       「BBQですか?」


ダラっ これはな〜


エサだっ!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 00:39| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

船長さ〜ん!

月タンさんもどって来ましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。♪♪♪

投稿者:☆彡: at 2011/05/30 09:24

宇宙人 月タンさんのエサは かなり栄養バランス的にはかたよっているんですね。
たけのこ星の宇宙人は野菜とか食べないんだね。・・・まっ、いいか。。。。

バスケの試合が出来るほど、
元気になったのは 多分黄色い幸せのお守りワンコのおかげでしょう。感謝しましょう!

日本の言葉【苦しい時の神たのみ】って覚えておきなさい。 ね。

☆月タン=地球人には理解できない思考回路で生きている。超、正直者。

これからも  平凡な地球人をあなたの元気で 楽しませてください。

投稿者:月タンのファン: at 2011/05/30 17:19

分かってたし!!

少し…だけ…、夢を…、見たかったの


(:_;)

投稿者:自称美女(?): at 2011/05/30 17:58

※必須