<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月01日

初出勤!


D支配人の後継ぎSです。

本日よりかなざわ店に舞い戻ってまいりました!

今日は朝から送迎バスに銀行回り、そして専門学校の講義にジュニアバス送迎と
バタバタしてます。
この後はののいち店でホットヨガで今日は締めくくり。


思い起こせば早や8年・・・
D支配人の後はある意味プレッシャーが大きく、押しつぶされそうです
D支配人には、いつも頼ってばかりで飲みにも連れて行ってもらいました。
D支配人との思い出は、また今度
まだまだ若輩者ですが、みなさんよろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:58| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

野々市にも来てくれるんでしょ?(ToT)

投稿者:29: at 2011/06/02 12:57

29さん。ののいちにも行きますよ。

投稿者:S: at 2011/06/02 15:19

お帰り〜♪
待ってましたー

ののいち店へ転勤のときは涙で送り出しましたよ。
それが、この度は立派になって戻って来られて・・
嬉しいったら〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ

D用さんとはまた違った雰囲気で
かなざわ店を盛り上げてくださいな^^

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/06/02 15:37

ますます忙しい日々が続きそうですね!

力一杯、頑張るんだろうなぁ…

一人で突っ走って、振り返ったら誰もいなかったなんてことのないように…(@_@)

スタッフ全員の力を借りて、無敵の「チーム金沢」を作りあげてください!


応援しています
!(^^)!


投稿者:応援団: at 2011/06/02 17:43

S支配人 野々市店は寂しくなります。

でも週二回は金沢店にも行ってましたので

いっきーまーす!!

身体こわさないように。。。

ほどほどにカンバってくださいなぁ〜

投稿者:ヨッピー: at 2011/06/04 15:31

※必須