<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月30日

ありがとうございました。

こんにちは、Dです。。。
これが最後のブログとなってしまいます。
当初は、性格的にマメではないのでいつまで続くかなぁ〜くらいの
感じでしたが、コメントをいただくにつれてヴィテンの事、スタッフの事を
もっと知ってもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで書くように
なりました。(多少の誹謗中傷もありながらも!)

約7年半の間、本当にたくさんの方と出会えた事は、一生の財産となります。
必ずどこかでお会いできると思いますし、その時はお話ししましょう!

そして、スタッフ達へ
今までありがとう。
一人ずつメッセージを書きたいのですが、字画に制限がありますので・・・・

まず、フロントS藤
常に一生懸命の姿には頭がさがります。スタジオでもDと違いいつも一杯ですね!
最後に2週にわたり一緒にパンプできてよかったです。
シバムも合格したし、これからもフロント・スタジオで笑顔で会員様を迎えてあげてください。

テニス A宅
一緒に仕事した期間は短かったケド、会員様からの信頼の声はたくさんきてるので
これからもその調子で頑張ってくれ!

テニス N本
同じ野球好きで、よく野球の話をしたな!たくさんのモノマネみせてくれてありがとう。

スイム E田
パンプ合格おめでとう!俺の後はまかせたぞ!あと少し痩せた方がいいぞ!

スイム Y野
年初めから急に忙しくなって大変な思いをさせましたが、頑張ってくれてありがとう。
これからもプールを盛り上げていってくれよ!

スイム F折
よく、一緒に「深夜のファミレス」で甘いトークの練習をしましたね。
早くその成果が実る事を期待しています。サークル名は「ストロベリーサークル」でしたね

アスレ Y形
結婚式の2次会の幹事をさせてもらいなんとか無事に成し遂げることができました。
僕と同じ社内恋愛でしたからヴィテンに入社してよかったですね。

アスレ K城
プールもスタジオもマルチにこなす器用なタイプなので、これからはもっともっと
会員様と話をしたりいろんなイベントを企画してくれよ!

アスレ T成
韓国で一緒に行った射撃場が休みだったのにはガッカリしたなぁ!
メロディーをこれからも頼むぞ!

アスレ T端
まぁ、一番長い付き合いだったなぁ!これからはヴィテンの顔として
ドンドンみんなを引っ張ってくれよ!

本当はもっと沢山書きたかったのですが、終わらなくなるので・・・

6月からはS井がS支配人としてヴィテンかなざわに戻ってきます。
新しいヴィテンかなざわに期待して下さい。そしてこれからも応援してください。

本当に長い間、お世話になりました。ありがとうございました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:09| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

コメントするのは最初で最後になりますが
D用さんに沢山の感謝をこめて…

D用さんのレッスン、大好きでした。
重いウェイトを上げ下げしながら、
負けそうになる時、諦めそうになる時、
その辛さを忘れさせてくれるほどの
パワフルなリードで引っ張っていってくれました。
あの一体感のお陰で頑張ることができました。

レッスンはもちろん接客の様子やブログを通しても
支配人としての自覚、責任、謙虚さ、
常に会員と同じ目線に立っての考え方、
インストラクターとしてのプロ意識、
一人の人間として心の温かさが伝わってきました。
優しい笑顔からはD用さんの人柄が溢れ出ていました。

もうD用さんのレッスンが受けられないのは
とてもとても寂しく残念ですが、
またどこかでお会いできると信じています。

D用さん、ありがとうございました。

投稿者:oku: at 2011/05/30 13:16

とうとうこの日が来てしまいましたね〜泣

「ブログやるんならみんなカキコできるよーにすれば?」とか
生意気にDサンに提案したのがつい昨日のように思えます。

当時はその日のうちにコメ欄出来てるという決断&仕事の早さにびっくりすると共に
小さな意見にもちゃんと耳傾けてくださったコトをとてもうれしく思いました。

そのDサンブログとも今日でお別れ…さびしいです。

次帰ったときはぜひN店orK店でBCご一緒にッ!!
テック磨いときますんで〜( ̄ー+ ̄)キラーン☆

またいつか元気にお会いしましょう(^ー^)ノ♪

投稿者:マカロン☆: at 2011/05/30 13:45

D用さん、いろいろお世話になりました!

かなざわ店が温かくて居心地が良いのは、D用さんがいたから(*^^*)/

本当に感謝しています!ありがとうございました!

今夜のパンプ、頑張ります(^^)/

投稿者:M.T: at 2011/05/30 15:09

もうお別れ?

いいえ、またお会い出来るような気がします。

D氏との太い糸は
まだまだ、切れそうにありません。

好むと好まざるとに係わらず、
この先も
よろしく、よろしくお願いいたします
(^^ゞ


投稿者:チュン: at 2011/05/31 08:26

お疲れさまでした。

(´;ω;`)ウゥゥ
Dスマイルがもう見れないと思うと寂しいですね。

ブログには、時々私たちと一緒に登場してくださいな。
そしてウエストが85cmを超えたら・・(もうすぐ?)
会員として一緒にトレーニングしましょう♪

V10で培った奥様方を魅了する笑顔は、新しい職場でも武器になること間違いなし!
ご活躍を楽しみにしています。

お互い独り飲みが寂しくなったら?!
居酒屋のカウンターで合流しましょう(笑)


投稿者:oke: at 2011/05/31 15:18

※必須