<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月10日

バタバタ


こんばんは、Sです。

今日は朝からかなざわ店→武蔵→北塚→辰巳→かなざわ店
→ののいち店→かなざわ店→ののいち店と移動の多い一日でした

戻ってからは、細々と書類の整理に業者との打ち合わせなど
支配人らしい仕事を少しずつ覚えながら処理をしました。
まだまだ、慣れないことばかりにアタフタしてます

そんなSの仕事のことは置いといて、
レスミルズファンの方ならご存知だと思いますが
そろそろ新曲の時期が近づいてまいりました!

今回はどんな感じなのか楽しみですね
Sは楽しみで研修を受けるまでの間が一番ドキドキします。

PUMPは1曲ごとの達成感がたまらないですし、
COMBATはとてもハイテンションになれます!!

待ち遠しい!

Sはレッスン少ないですが、
皆さんと早く新曲を楽しみたいです!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:25| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

仕事、楽しんでますかぁ?


投稿者:いないいない婆: at 2011/06/14 07:24

※必須