<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月13日

アニメなんですけど〜

「いつでもかまいません」ラジオのパーソナリティー引き受けますけど。
どーも、月タンです。

みんな知らないだろうな〜
日曜8時30分から「KEEP ON SMILING」ってやってて、『山寺宏一』さんがパーソナリティーを勤めてます。いつも番組の最後に、山寺さんが映画のワンシーンを吹き替えするんですけど・・・あの声ですから、たまりませんよね〜。
私、是非、新世紀エヴァンゲリオンの『加持リョウジ』の名言聞きたいっス!

たとえば、

「辛い事を知ってる人間の方が、それだけ人に優しくできる。それは弱さとは違うからな」

これもこれも、

「君の唇と君の言葉、どっちを信用したらいいのかな?」

さらにさらに、

「もし・・・もう一度会えることがあったら、8年前に云えなかった言葉を云うよ・・・」

ね〜たまりませんよね〜

俺もあんな声にならんかな

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:56| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

君には、君にしか出来ない、君になら出来ることがあるはずだ。誰も君に強要は しない 自分で考え自分で決めろ 自分が今何をすべきなのか

もいいっすねぇ(^^

投稿者:DD: at 2011/06/22 13:50

※必須