<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月15日

今日は休館日

だいぶ空いてしまいましたSです。

今日はかなざわ店「休館日」です。
天気も良いし、お出かけ日和ですが、Sはもちろん仕事の男なので
今日も先ほどから、せっせと書類の整理やらデータを作ったりとバタバタ
しております。

そんな、Sよりも早くから来ていたのは、アスレチーム。
T端さんを中心にみんなで研修中です。

今日は「ゆがみ〜る」の研修とのこと。
よりみなさんに健康的なカラダと姿勢の改善をお手伝いするために
真剣に取り組んでます。
最近測ってない方、ぜひ測ってみましょう。
前回とは違った結果に驚くはずですよ!

夏も近くなり、梅雨はどこに行ってしまったのか・・・?
変な気候ですね??
まだ、書類の整理があるので今日はここまで。

最近は飲んでばかりだったので、Sの今晩は「休肝日」です。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:33| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

頑張ってください(^-^)
今日はしっかり休肝日してますか?
最近全くののいちで姿をみなくなりました(T_T)
でも お仕事元気よく頑張ってるみたいでなによりです
これからも頑張ってくださいね\(^o^)/

投稿者:29: at 2011/06/15 21:40

※必須