<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月18日

靴ひも

 
Sです。

最近というか、今日靴ひもを変えてレッスンをしてみました。
Sは足の横幅が狭い人で、レッスンで履く靴はどれも
ギューギューに縛ってました。

が、今日変えた靴ひもはなんと!?縛らなくてもよいという
すぐれもの。ひもの長さを調整するだけで足にフィットする
なんとも胡散臭い代物で、Sも最初はレッスンできないと思ってました。

そして、今日のコンバットで使用してみたところ、いつもより
履きやすく、脱ぎやすいだけでなく、幅の狭いSの足にほどよい
締め付けを与えてくれ、レッスンに支障がありませんでした。

どんなひもか気になります?なりますよね?


どうです?わかりますか?

ひもに球みたいなものがついてます。
このひも実はゴムになっていて
伸縮自在で球の部分を強く引っ張らないと
ゆるんだりしないのです。


ご興味のある方は、Sまでご連絡をお願いします。


夕方になって少し肌寒い風が今日は吹いてますね。
暑かったり、寒かったりとみなさん体調には気をつけましょう。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:42| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

へぇ〜、面白そう
o(^-^)o

ちなみに、お値段は?
違う色もあります?
どこで売ってます?

なかなかお会い出来ないので、この場をお借りしてお尋ねします。

(#^.^#)

投稿者:チュン: at 2011/06/19 17:11

コレほしい!!o(^ー^)o

どこに売ってるんかなぁ、見たコトないし!!
教えてくださーい♪♪

コンバット&アタックはシューズの中でよく足滑るんで
すっごい便利そうです☆

投稿者:Layla♪: at 2011/06/19 17:56

コメントありがとうございます!
この靴ひもはいろんな色ありますよ。ひもの長さもハイカットのシューズは75cmので、女性やローカットシューズは50cmがおススメです。
お値段は1色のみなら2,100円、ミックスだと3,150円とちょっと高め?
詳しくは酒井まで直接聞いてください。

投稿者:S: at 2011/06/19 18:29

どこで売ってるの質問に答えてなかったですね。
普通のショップでは目にしないと思います。
ヴィテンで注文すれば探し歩かなくて便利だと思います。

投稿者:S: at 2011/06/19 18:31

※必須