<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月19日

ヴィテンかなざわ自慢の・・・

 
 

どーも。先日ののいち店でBODYPUMPほろ苦・・・いや、激苦デビューをしましたスイミングE田です。参加下さった方、本当にありがとうございました。まだまだ練習が足らないなと思いながら「とほほ・・」といった感じで帰りました。もっともっと練習を重ねていいスタジオレッスンができるように頑張っていきたいと思います。


さてこの間、お客さんから「ヴィテンの喫茶はいいね〜、どんなんが人気あるん?」という声を頂きました!!
いや〜ほんとにいいんですよ。ウマいし!安いし!品揃え豊富だし!喫茶のおばちゃん・・・おねえちゃん?もいい方たちだし


さぁ。ここでスタッフのおススメMEMUを紹介したいと思います!!

K城→麻婆丼(ピリッ辛の具がたまりません)

Y野→オムライス(フワとろの卵が半端ねー)

E田→和風ハンバーグ定食(野菜もハンバーグもがっつりいける)

S藤→ハイカラ丼(天かすを卵でとじたダシのきいた一品)

S支配人→うどん(七味をたっぷり入れるがSスタイル)

N本→カニのトマトクリームスパゲッティ―(う〜ん。ウマいでしょう)

T端→ざるそば&おにぎりセット(これからの時期たまりません!足らなかったらおにぎりを!)

といった感じですが、まだまだ他に美味しいものが沢山!!パンを使ったMENUなども!









ちょっとみにくいですがこんなにMENUが!!

まだ食べたことのない方。ちょっと気になる方。お待ちしています!!


よし、いろんな意味で俺があの人の後継ぎになろう・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:18| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

「E田君のデビューパンプには絶対いくね! 」って言ったくせに 。。。。
一番前で 盛り上げる予定でいたのに・・・・
家庭の事情で、欠席してしまい 本当にごめんなさい(反省)

金沢店の喫茶の料理は全部美味しそうです。平日しか営業していないので、
なかなか食べるチャンスがないのですが、紹介してくださったスタッフのお勧めメニュー食べてみたいです。

投稿者:どきん: at 2011/06/19 21:47

E田さん、多忙な中約束果たしてくれてありがとうございます
きっと忘れてるだろうと諦めかけてました!(笑)

さて、大変参考になりました。これから時間はかかりますが、全メニュー制覇めざしてがんばります。
調査のお礼です、もし私がランチしてるとこに現れたら、ご馳走しますね!

曜日、時間は不定で出没しますから、ぜひ頑張って探してね
オーラないから、見つからないかもしれませんが…

E田さんのパンプ、期待してますね

投稿者:crazy X: at 2011/06/20 00:29

E田さん!
7月からE田パンプ、プログラムに入ってますね!
p(^^)q
出ますよ!

楽しみです(o^-')b

ブログも続けて下さいね!


投稿者:コロンコロン: at 2011/06/20 20:42

E田君の野々市デビューパンプには出たよ♪♪
ちよっと、おしゃべりがハリキリすぎましたね。
あれは、きっと酸素不足だよ〜ン。。。

投稿者:よったん: at 2011/06/21 11:01

※必須