<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月20日

6月26日のご予定は?

Sです!

25日(土)は休館日となっております。皆さんお間違えの
ないようお気を付けください。

来週はいよいよ6月最終週。夏本番が近付いております!!
夏はもちろん海にキャンプとアウトドアシーズン!!
これでも、夏生まれのSは夏が一番好きなんです。
ここ数年は、仕事や試合でなかなかお出かけは
してませんが、今年は海へ行きたいと思ってます(イベントで?)。

それでは本題の26日、ヴィテンの予定です。

11:15〜 PUMP katsuya

12:30〜 COMBAT T端

13:30〜 スマイルエアロ マロン

14:30〜 かんたんシェイプ マロン

15:15〜 ATTACK T成

1ヶ所以外は昨日と同じです。どこかわかります?


まだ、海に入るには早い時期です。
時間の許す限り、ヴィテンで汗を流しましょう!
Sは試合で汗を流してきます!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:47| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

アウトドア派だったんですか?
インドア派かなって思ってましたが…??

スポーツマンですもんね。
\^o^/


土日、全国的に雨マークですが、ホッケーは関係ないのかな?

試合、頑張って下さい。

報告待ってますo(^-^)o

投稿者:いないいない婆: at 2011/06/22 16:42

※必須