<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月21日

あついですね〜

こんにちは。7月からのプログラムが出ましたね!!月曜の夜にかなざわ店パンプデビューが決まり、もう緊張し始めている見た目はあんな感じですが、中身が弱いE田です。
前回のブログでは沢山のコメントや「ブログみたよ」のお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

調子にのってまたブログを書いちゃいました。

と言ってもまた喫茶ネタですが・・・・


今日は喫茶のおねえさんに聞いた人気ランキングBEST5


1位!!おにぎり(大きめサイズでお腹いっぱい!)

2位!!サラダ(やっぱスポーツクラブの喫茶ですな・・・ヘルシー!)
    
3位!!ざるそば(この時期にちゅるちゅるっと!たまらん)
    
4位!!オムライス(E田もこれはおすすめですわ)

5位!!鶏きじ焼き丼(しゃきしゃきキャベツの上にタレがおいしい鶏が!!


このような結果になりましたが、みなさん食べたことあるのが入ってました?

あっ!ジュニアスイミングの時間や〜!張り切って行ってきます!!(^◇^)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:45| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ブログを長〜く続けるコツ。
コメント0(ゼロ)に、めげないこと…だと思いますが。

いかがでしょうか?

(^_^)

投稿者:コロンコロン: at 2011/06/23 08:04

おかあさんです。やっとPC開いたので、お約束どおりコメントします。
2回目のパンプ、お疲れ様でした。その後、膝の調子はいかがですか?私は膝に爆弾を抱えているので、パンプとは永遠にご縁がありませんが、応援していますね。
こんど、エアーパンプ見せてくださいませ。

投稿者:おかあさん: at 2011/06/29 13:53

※必須