<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月27日

あやうく・・・

Sです。

しばらくぶりのブログ更新です。

昨日はお休みをいただき、大阪まで試合に行ってきました。


Sは今回もベンチウォーマーでしたが前半途中より交替で入り
今回こそは活躍をするぞ!と気合いを入れてたのですが、
出て数分後にチームは失点してしまい・・・ちょーヤバイ

そんな中、チーム得点王がなんとか同点にしてくれて、
なんとか同点で折り返しました。

後半もSはベンチスタート。
途中でFWとして入り、見せ場をなんとか1回くらいは
作れたかな?と思います。

後半の残り15分くらいで痛い失点をしてしまい1−2
このままでは負けてしまうと思った時にセットプレーで
キーパーがクリアをしようとしたボールがSの頭の上に・・・
なにもしなくても入りそうな感じでしたが、
相手チームの選手がSを囲むように来たので思わず
スティックを上にあげてしまいました

ボールはゴールに入り、審判もゴールのシグナルを出したので
「ラッキー」とSは思い、チームもゴールで喜んでいたら
相手は反則だと猛抗議!!そのときSは「ヤバイ」と思いました。
なぜなら、Sのやっているホッケーは、スティックを上にあげては
いけないのとそれをやると退場になるのです。
もしかして「退場なのか」と思っていたら、やさしい審判で
セットプレーのアゲインで済みました(本当はダメだったとおもいます)。

そんなこんなでSの活躍は全くなかったのですが、
チームはなんとか引き分けとなり、5戦無敗を守りました。

最終戦には、出れないのですが次FWのときは1点取りたいです
国体予選まで、もう少し時間があるので走り込みも陰でやりたいと思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:13| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

久々に部長でございますw

お帰りなさい。
暑い中お疲れさまでした^^

管理職に掃除に運転手にホッケー
なかなか忙しい毎日ですこと。

こりゃ、キンキンに冷えたビールで暑気払いしなきゃ。
宴会のことなら部長にお任せよん(*`∇´*)v ヴイッ


投稿者:え〜んかい部長: at 2011/06/28 16:30

楽しそう o(^-^)o

反則を取られなかったなんて(*^▽^)/
運も味方につけたのかしら?!


この勢いで国体出場ですね!
と言っても、くれぐれも無理はされませんように。

( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿者:いないいない婆: at 2011/06/29 08:12

※必須